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リセットダイエット二日目
朝起きて、基礎体温計って、服を脱いで計量。

本日の記録:体脂肪率31.8% 体重−700g


朝は苦手なグレープフルーツを1/2個摂取。
あぁ、ヨーグルトとかサンドイッチも食いたい。。。

つか、これだけぢゃ足りねえよ。
昨日の夕食に米粒食べてないけん、お腹空いて目が覚めたとに。
そりゃー朝食後1時間でお腹空くわな。

昼食は豚肉・もやしをレンジでチン!して、ポン酢でガツガツ。
(あっさりしてて簡単。大好きなので時々作ります。)昼はこれで行こう。
新玉・人参・きぬさや・じゃがいも入りのコンソメスープ付き。

夕食は面倒やったけん、昼のスープの残りに鶏肉を投入して終わり。


胃袋をすこしづつ小さくせんといかんっちゃけど、朝食べれん分、昼ガッツリ食う。
その上、糖分が足りてないみたいで頭がボーッとしてやる気が出らん。
我慢出来ずに、こんにゃくゼリー食べてもーた。
二日目で早速掟破り。 くじけそう。。。

| ゆう | - | comments(2) | trackbacks(0) |
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Comment

ひだり | 2006/05/10 1:24 AM |
胃って大きくなるとなかなか小さくならないのよね。
でも、目で食べてる部分もあるらしいので、皿沢山並べて、沢山食べてる感じにしたらいいみたいです。
で、ご飯もおかずもきっちり計量して食べる。
ついでにカロリーも計算して食べる。
余ったのは、冷蔵したり冷凍したりで、一日の摂取カロリーとその他の栄養価も確認。
バランスが悪いと量食べても体が満足しないみたいです。
一日30品目食べたら、(身長−100)×0.9だったっけくらいにはなるはずなんだけど…。
ヂブンが出来てない事を書いてしまったっっ。
私もダイエットがんばろぅ。
ゆう | 2006/05/10 2:57 PM |
>ひだりさん
一日30品目も計量も計算も無理ですぅ(泣)
めんどくさがりだから、3日も続きません。。。
こんな私だから痩せられないんでしょうけど(^^;









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