<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
リセットダイエット
友達から「リセットダイエットやってみれば?仕事始めたら出来んけん今のうちに」
と勧められる。

帰ってどんなダイエットか調べてみると、太る原因になりやすい炭水化物・油分を
1週間だけ極力摂取しないようにするものでした。

朝はグレープフルーツ1/2個とドリンクのみ。
昼食・夕食は肉or魚+野菜を好きなだけ(けど、おかわりは禁止)

という内容の食事をただただ1週間。メニュー以外の物は食べちゃダメ。
うん。確かに外で仕事してる人にゃ出来んダイエットやわ。

私が好きな食べ物(米・芋・カボチャ・豆)は炭水化物の塊。
これを減らせば確実に痩せると思うし。けどキツかろうな…悲しい

このダイエットをしないにしても、ダイエット日記はつけた方がいいみたい。
毎朝、起きたらすぐに体重・体脂肪率を計ってノートに記録。(わたしゃ夜計りよった)
折れ線グラフも作って、体重・体脂肪の推移を記録。
その日に食べた物・飲んだ物を箇条書き。
目標の体重・体脂肪率のページも作り、目標達成した時のご褒美を準備。

なので今日は文具屋にノートや蛍光ペンを買いに行ってきた
そして豚肉・鶏肉・カリフラワー・きぬさや・グレープフルーツ・もやしも買った。
炒め物も食べたいけん、ヘルシーリセッタも購入w
            

本日の昼食はカボチャの煮物のみ(1/4個分作って全部食べた)
夕食は、鶏肉・新玉・きぬさやの塩炒め&カリフラワーサラダ。

さーて、明日から1週間、朝の計量が楽しみだ。
(今週土曜は友達と会うので1食だけ外食せないかんけどね)


今朝の記録:体脂肪率29.1% 体重−800g

| ゆう | - | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

もっち | 2006/05/09 12:22 PM |
それで朝食はグレープフルーツだけだったんですね
(>_<) このダイエット法は長期休暇とらないと
絶対実行無理です(ーー;) 
ゆう | 2006/05/09 3:01 PM |
昨日の昼から始めたけん、今朝が「初グレープフルーツ」
やったとよ。美味しくないよ。。。
1時間でお腹空いたけん、さっきまで寝てた。
起きたら手足が震えて包丁使えんやったけん、
仕方なくこんにゃくゼリー1つ食べたよ(^^;









Trackback

URL → http://iionnnaninaru.jugem.jp/trackback/21
昼食後の昼寝は体に良い?でも太る?
昼ごはんを食べた後って、眠くなることが多くないですか?実は昼食後の眠気は体の自然な反応らしいのです。ご飯を食べることによって食物に含まれるブドウ糖が、体の覚醒状態を保つ成分の妨害をするそうです。要するに食べ物を食べることによって、覚醒状態を保つ成分が
| ダイエット大事典 | 2006/10/18 7:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 8:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 12:10 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
カエルティッカー
カウンター
無料出会い系出会い系サイト出会い系出会い系サイトメル友無料カウンター出会い系出会い系出会い出会い出会い系サイト
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS